石川県に住む22歳ひとり暮らし男子

  初めまして。

 石川県に住んでいる22歳のひとり暮らし男子です。

 ブログで自分の趣味とか考え方についてお話していきたいな~、て感じで始めました。

 よろしくお願いします。

 

 記念すべき初投稿ということで、簡単な僕の自己紹介をします 。

 

   f:id:kuririnnn523:20191012153637p:plain 自己紹介

  本名・・・秘密 ニックネーム:nn

  性別・・・男

  年齢・・・22歳

  居住地・・・石川県

  趣味・・・バイク、映画、仮面ライダー

  お気に入りの映画・・・「最強の二人」

  最近はまっていること・・・断捨離、持ち物のミニマル化

て感じですかね~。

 仕事とかに関しては非公開でいきたいと思います。

 

 丁度このブログを書いている時、どのメディアでも台風19号が接近している、という話題ばかりですので、僕は家に籠ってアマゾンプライム漁っていました。        

 その時に見た映画の感想は次の投稿で書きたいと思います。

 果たしてどんな映画を見たのでしょうか??